symbollinkstop3top4
peacegirls

 

今日の英語の価値

ある若い女性が私に聞きました。
「どうして私たち日本人は英語を勉強しないといけないのでしょうか?」
「英語を学ぶには本当に多くの時間と努力が必要だからです」と私は答えました。
しかし、全体図を想像してみてください。日本は資源に乏しく、過去60年の間、日本人労働者たちは日本の繁栄を願い、、世界市場で競い合ってきたのです。

しかしながら、これからは若年労働者は減り、日本は他国と仕事関係を築き続ける必要性が生じるのです。今日では、中国、インド、台湾、韓国、シンガポール、フィリピン、アフリカ、ヨーロッパで英語が学ばれています。もちろん、アメリカ、ニュージーランド、オーストラリアでも英語が使用されます。

英語は世界でもっともよく使われる言語です。私の意見としては、将来を考え、ひとつの言語だけで子供を育てるのは賢明ではないと感じています。わたしたちは、世界中の人たちと一緒に仕事をしていかなければならないのです。平和と繁栄のためにはこれしかないのです。親がが基礎的な英語に重点を置けば、子供たちは、よりやる気を持って、より早く学ぶことでしょう。

未来ある子供たちのために、基本英語を学ぶことが大事なのです。

 

 

 

 


 - ホーム -

 「自然学習法」のプロセス

 自然習得への5つのステップ

 すべては聞くことから始まる

 今日の英語の価値

     --

 KidsWow EnglishProのコンセプト

 プロフィール

 


Home - ホーム - Sitemap - Contact