symbollinkstop3top4
grass

 

すべては聞くことから
                始まる   (English)

たくさん聞けば・・・・

                    話せるようになる?

覚えようとしなかったのに、なぜか覚えているテレビコマーシャルってありませんか? なぜ、覚えるつもりもないのに、頭に残っているのでしょうか?それは何度も何度も聞いているからです。
コマーシャルは、エネルギ と面白さで、我々の気を引こうとして作られるものです。中には、音楽や素晴らしいビジュアルと共に、我々の記憶に残そうとしています。

KidsWow EnglishPro は、娯楽用に作られているわけではありません。しかし、
何度も繰り返して見ても、家族みんなが楽しめるようにたくさんのレッスンが入っています。DVDのレッスンでは、フラッシュカードやゲームを使っています。楽しんで頂きたいのですが、ゴールは英語を学ぶことです。それには、考えなくてもわかるようになるまで、何度も繰り返して聞いたり、自分をテストしてみたり、集中して繰り返すことが大事です。

流暢さとは、使っている言語で考えることができる能力であり、労力はほとんど使いません。日本語で考えて、英語に訳していると、リスニングに時間がかかります。訳すのには時間がかかります。その違いは、話し手、聞き手が簡単に感じ取れるかどうかです。

言語学習の初期段階では、繰り返し行うことが、流暢さにつながる基礎固めとなるのです。
KidsWow EnglishPro  のDVDを使って、楽しく、簡単に、繰り返し学習を行って頂きたいと思います。

ゴールは、流暢に話せるようになることです。

 

 


 - ホーム -

 「自然学習法」のプロセス

 自然習得への5つのステップ

 すべては聞くことから始まる

 今日の英語の価値

     --

 KidsWow EnglishProのコンセプト

 プロフィール

 


Home - ホーム - Sitemap - Contact