symbollinkstop3top4

 

自然習得への5つのステップ

親、または先生が、単語、フレーズ、文を言う。(または、DVDを見る)
*子供が聞く

親、または先生が、単語、フレーズ、文を言う。(または、DVDを見る)
*子供が繰り返す

親、または先生が、単語、フレーズ、文を言う。
*子供が認知し、指差し、タッチ、マークをつけたりして答える。

親、または先生が絵を見せる。(フラッシュカード)
*子供が記憶をたどって、単語、フレーズ、文を言う。

子供が、好きなように記憶をたどって、単語、フレーズ、文を言う。
(絵とフラッシュカード)

KidsWowのDVDは、親または家族からの、少しの励ましと助けがあれば、
子供だけでも最初の二つのステップを学ぶことができるようになっています。

 話すようにと、子供を困らせたり、プレッシャーを与えたりしないで下さい。子供たちが知っていることを言いたいと思うまで、自由な答えを与えてあげてください。

 自信を持ち、学びたいと思う気持ちが、結局は言語習得への鍵となるのです。

親が子供の最高のお手本となります。数年で子供はあなたのようになるでしょう。本当に英語を学ばせたいのなら、子供と一緒に英語を少し学ぶのがベストです。子供たちは親がすることは何でもやりたいのです。親にとって大事なことは、子供にとっても大事なことです。一緒に学べば、生涯、分かち合える関係を築くことができることでしょう。

 

 

 

 


 - ホーム -

 「自然学習法」のプロセス

 自然習得への5つのステップ

 すべては聞くことから始まる

 今日の英語の価値

     --

 KidsWow EnglishProのコンセプト

 プロフィール

 


Home - ホーム - Sitemap - Contact